暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


≫ EDIT

暮れも押し迫ってまいりました みなさんいかがお過ごしですか?

今年は早めの業務終了を予定しておりましたが
12月に入り体調を崩すことしばしば、結果ずれ込んだお仕事
待っていただいたお仕事こなしております。
今日いっぱいかかりそうです。

今年はまた改めて、
「 健康の大切さと、もう若くはないぞ!年を考えろ! 」と
思い知らされた一年になりました。

来年は年明けから新たなプロジェクトが2つスタート致します。
今度こそ体調管理をしっかりして行かなくてはなりません。
年末年始の休みは
何も考えずゆったりも良いけど
ゆっくり考えたいお客さまのプランもある
なかなか綴れなかったブログも綴りたい・・・・・・
やりたいことがいっぱいある
ウタトマなりの「心地好いゆとりの時間」過ごさせていただきます。

ここ数年ほぼ無休で突っ走って参りました。
来年こそはこれをまず改めたいと思っております。
年明けは1月15日(土)~の営業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2010年たくさんの新しい出逢い、嬉しい再会
そして新しいお仕事
●「収納のプロが考えた住まい」として2棟の錦エステートさま戸建モデルを担当させていただきました。
● 「整理収納で人生の半分はうまくいく」こんな冊子も書かせていただきました。
● 今やTV・雑誌で引っ張りだこの有名人となった友人のジュンちゃんこと古堅純子氏とのコラボセミナーもできました
● 整理収納フォーラム2010にて分科会を担当させていただきました。
 そしてそれは現在動画配信http://housekeeping.or.jp/menus/index/00134されております。
●今年は東北・新潟に加え関東にも講演に伺いました。

いただいた全ての出逢いに感謝です。
ありがとうございました。
そして来年もどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます。

| 近況 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://destijlu.blog34.fc2.com/tb.php/73-14e7df8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT