暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


≫ EDIT

TV撮影とタピ大セミナー第3弾告知


怒涛の11月が過ぎ12月に突入です。
11月の整理収納フォーラムのことももっと綴りたいところですが
また次回じっくりと綴ります。

先日久々のTVのお仕事は以前にも取材くださった
みやぎTV OH!バンデス
なんと番組でお馴染の阿部静子アナウンサーのご自宅に伺わせていただきました。
撮影風景はこちら
 
RIMG2197_convert_20101206010740.jpg
RIMG2215_convert_20101206012953.jpg


放送日は?と聞かないでください。
実は先週の月曜(11月29日)でした。
「また終わってから~~」あちこちから声が聞こえるようです。
すみません、いっぱいいっぱいの11月でしたのです。
私自身サポートが撮ってくれたDVDをようやく先日見ました。
そしてまた思ったのでした。「 痩せなきゃいかん!」
「このままではTVに出ちゃいかん!」
「次回お声がかかるとしたならその時まではなんとかせねば!」
とおもうのでした。
内容は
ママナビ OH!バンデス
https://www.mmt-tv.co.jp/bandesu/mamnavi/index.html
でご覧いただけます。
そしてそして靜さんがブログでもご紹介くださいました。
阿部静子しずママのHappy life
http://blog.goo.ne.jp/sizu39/e/08a2872251798517e3023d7840b5572e
しずママはTVの通り、いいえそれ以上に素敵な方でした。
そしてどうやらご主人もとっても素敵な方のよう!!(撮影クルー情報)
いつかお会いできたら嬉しいな~(お写真は拝見いたしましたよ!)

さてそしてなんとか間に合ったセミナー告知は
タピオ館立オープン大学
12月10日(金)19:00~詳しくはこちら http://www.fm797.co.jp/tapidai/sche201012.htm
3度目のご依頼!!嬉しいかぎりです。
第3弾今回のテーマは
「 整理収納で大掃除を小掃除にする! 」
こちらは基本、掃除の仕方の伝授ではございませんがちょっとだけ
盛り込んでお話させていただきます。
12月の花金、みなさんお忙しいことと存じますが
もしよろしければお買い物ついでにお立ち寄りくださいませませ。
来年の講座・セミナー・講演ぞくぞく決定してまいりました。
近日中にアップさせていただきます。
こちらも是非ご覧くださいませ。

今年も後わずかラストスパート 気を引き締めて参ります。 青トマトaotomatook.jpg


| 近況 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://destijlu.blog34.fc2.com/tb.php/68-03180511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT