暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


≫ EDIT

楽しい出張の後は・・・・・

24日(金)~27日(月)の久々の2泊以上の出張は盛りだくさんでした。

25日(土)横須賀での講演には

5月コラボセミナーで仙台に来てくれたジュンちゃんの有能なマネージャー有美ちゃんがサポートについてくれました。1日ジュンちゃん気分!!「有美ちゃんここに行きたいんだけど、それとここも・・・・・・」
講演後、歌川のわがままに最後まで付き合ってくれて、「えつこさん、これに乗れば海老名に着きますから!」と駅まで送ってくれました。本当にありがと有美ちゃん。ジュンちゃんはいいな~ 歌川も有美ちゃんほしい!!
ここのところジュンちゃんはTVに講演に大忙し、先日はスーパーニュースにも出演もうすっかり全国区、そん「ジュンちゃんと友達よ!」と自慢したい気分とジュンちゃんも有美ちゃんもなかなか逢えない遠い人にならないかちょっと心配。

26日(日)海老名での講演には

整理収納仲間の伊藤寛子さんが会場に来てくれました。
講演後お昼を食べながら色々な話をしました。彼女は11月開催の整理収納フォーラムでのコンペにエントリー
書類審査通過、もうじき予選会に臨みます。頑張れ!寛子さん!来てくれてありがとうお逢いできて嬉しかったです。そしてその後は東京池袋西武無印へ、ぎりぎり間に合った会場はもうすっかり「ジュンコワールド!!」
ジュンちゃんはやっぱ凄いよ大好き!! 来年そうそうまた仙台での講演に来てね!!と約束を取り付けましたよ。今度のテーマは「生前整理」ジュンちゃんが以前から提唱している内容。具体的になったらブログ・HPにアップ致します。皆さんご期待下さいませ。そしてそしてその後は恵比寿のフレンチレストランここでまたまた大好きな仲間と美味しいお料理それぞれの近況と弱音も話ました。無理と思っていたのに逢えたのがすごい!3人で逢えてよかった。「あのスタンド欲しいのよね~」「買って送ってあげるよ!!」こんな風に頼めるのもありがたい。

27日(月)モデルの小物買い

まずは朝一、仙台で送り出せなかった娘の修学旅行の乗換のタイミングで東京駅へ、ここで「行ってら っしゃい!」四谷に戻ってさ~小物買い、友達が付き合ってくれました。迷う歌川に的確な助言お陰でサクサクと進 んだはずだったのですがまたやらかしてしまいました。「 携帯がない!! 」大騒ぎの末、駅に届いておりました。ふ~ごめん本当にごめん、でもいてくれて本当に良かった。ありがとう!!そんなわけで2人共へとへとで帰路に着いたのでした。帰ったら早速「スタンドキープ」の連絡が入っていました。助かりま~す。

そして今臥せっています。
出張中楽しませてもらった分、と言いますかその前の数週間の無理がたたったのでしょう!久々の高熱と節々が痛いお腹もおかしい。
昨日は観念し病院へ、熱は下がったものの不調は続く、でも仕事は待ってくれない。
結果ベットの上でパソコンと向き合っております。思い立ってブログ作成です。
前での出張中お世話になった皆さまこのブログでお礼に代えさせてくださいませ。
みなさま色々お世話になりました。本当にありがとうございました。 
友達て仲間てありがたいな~とつくづく感じた旅、いやいや出張でした。

感謝感謝の4日間は 完熟トマトkanjiyuku.jpg
今の体調は  プチ青トマトaopucheok.jpg



| 未分類 | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
遠出の講演お疲れ様でした~。

先日私も、純子サンの講演に参加する事ができました!!!
本当に凄いワールドで、引き込まれてしまいました。

フォーラムまでもう少しですね~楽しみにしています♪

| ☆SHIHO☆ | 2010/09/29 22:40 | URL | ≫ EDIT

SHIHOさん

こんにちは、コメントありがとう!
お久しぶりで~す。
ジュンコ節 さすがよね!

SHIHOさんHPも見せていただきました。
「後悔しないための賢い家づくり勉強会」いいですね~
建てる前にお伝えできたら・・・・・
と歌川もいつも思っています。
フォーラムでの再会楽しみにしていま~す。

ウタトマ

| ウタトマ | 2010/09/30 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://destijlu.blog34.fc2.com/tb.php/61-bb203e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT