暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


≫ EDIT

リピートのご依頼が嬉しい!!

ここ数日また怒濤の日々が続いており
また告知が遅れてしまい。
開催当日の告知となってしまいました。
今日は
セキスイハイムさま40周年記念お客様大感謝祭にて
お話をさせていただきます。
詳しくはこちら http://www.famis-tohoku.co.jp/branch_office/miyagi/a-100819.html

今年に入ってリピートのご依頼が増えています。
今日のご依頼もそうです。
9月17日(金)には タピオ館立オープン大学さま http://www.fm797.co.jp/tapidai/sche.htm
「前回好評に付き!」のお言葉が嬉しい!!
今回は秋の衣替えを前に、
「 お片づけレッスンPart2  押し入れとクローク編 」
より具体的なお話をさせていただきます。
月末には仙台から転勤された方からのご紹介で、横須賀と海老名にも伺わせていただきます。
早々に来年1月のご依頼もいただいているものもあり、一つ一つのご縁に感謝です。

今月ご依頼いただいている、講演・セミナーの内4つがリピートのご依頼
こんなご依頼がとても嬉しい!!
「 ご依頼があればどこまででも参りますよ!! 」本気でそう思っております。
今の歌川にできる全力を持ってお伝えさせていただきます。

お陰様で9月の(土 )(日)(祝)は19日(日)20(月)を除き埋まって参りました。
(9月の講座・セミナー予定一覧はまた次回アップさせていただきます。)

歌川の予定がつく限りどこまででも参りますが、できるだけお早めにご依頼いただけるとありがたいです。
伺えない場合でも講師のご紹介もできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
みなさま今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ようやく一山越せそうな プチトマトakapucheok.jpg

| お知らせ | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://destijlu.blog34.fc2.com/tb.php/58-9864fa5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT