暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


≫ EDIT

8月最後を飾るセミナーはYTS山形放送主催 住宅リフォームフェアー2010

8月最後を飾るセミナーは山形から

8月28日(土)
YTS山形放送主催
住宅リフォームフェアー2010 in 山形 にてお話させていただいてきま~す。
詳しくはこちら http://www.ds-u.ecnet.jp/topics/topics-43.htm

今回のタイトルは!
ちょっとウタトマとしては載せづらいタイトルではありますが!
「 整理・収納ダイエット
   片付けリバウンドしないためのコツ 」

ウタトマをご存じの方は、「 収納のダイエットより自分のダイエットでしょ! 」
とおっしゃっていることでしょう。
重々分かってはおりますが・・・・・・
つまり、実は収納のダイエットは体のダイエットより遙かに容易で
基本が理解できれば誰でも確実に実現できるのです。
そしてなにより楽しみながら出来る!
山形のみなさんそんな話聞きにいらしてみませんか?
お待ちいたしております。


相変わらず慌ただしい日々が続いております。
ついつい後回しになるブログは告知が精一杯、
9月も既に盛りだくさんです。詳しくはまた次回に。


綴りたいことはたくさんあれど・・・・・  プチトマトakapucheok.jpg

| 未分類 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://destijlu.blog34.fc2.com/tb.php/57-787265b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT