fc2ブログ

暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


≫ EDIT

コラボセミナー無事終了です。

5月7日整理収納アドバイザースキルアップセミナー
古堅純子歌川えつこコラボセミナー
にご参加いただいた皆さまへ

当日は、遠方から早朝の新幹線でお越しいただいた皆様、
妊娠中の大切な時期、雨の中足を運んでくださった方
快く車を出しご協力くださった方
みなさん本当にありがとうございました。

タイトなスケジュールとなり
歌川の現地での話は、早口で急ぎ足になってしまい
充分にご案内できなかったこと、大変申し訳なく思っております。
今後何か私でみなさんのお力になれますことがございましたら
いつでもご連絡くださいませ。
冊子を ご希望でご住所をご記入いただいた方へは
後日(5月末)郵送させていただきます。ご記入をお忘れの方は恐れ入りますが
080-6035-3590 (ゆとり くりえいと)までご連絡くださいませ。

そしてそして 古堅純子さま
ご多忙の中お時間を取っていただきましたこと
前半の歌川セミナーの至らぬ部分をカバーして余りある、パワフルトークは
参加者の心をわしづかみ!! 終わる頃にはみな ☆☆ジュンコ先生☆ 見る瞳の中に
☆が映っていたよう!! さすがです。
実は私が一番勉強させていただいたような気がしています。
ありがとうございました。

みなさま本当に本当にありがとうございました。


感謝いっぱいの  完熟トマトkanjiyuku.jpg

| お知らせ | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様!

うたちゃん、すごく行きたかったのに、行けなかったの・・・。
とても残念。

又、こんな機会を作ってくださいね。

| sakura | 2010/05/11 21:30 | URL |

ありがとうございます。

sakuraさんへ

コメントありがとうございま~す。
sakuraさんにそんな風に言っていただけると
すご~く嬉しいです。

仙台は良いところですよ~美味しいものもいっぱいありますよ~
ケヤキ並木の緑は今輝いていますよ!これがまた夏もいい!!
秋はジャスフェスティバルがあります、冬は光のペジュント!・・・・・・
どうですそろそろ仙台いらしてみたくなってきました?

お待ちいたしておりま~す。

ウタ

| ウタ | 2010/05/12 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://destijlu.blog34.fc2.com/tb.php/52-8de014a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT