暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


≫ EDIT

思えば叶う 叶えてくれるのは出逢い。


今日また素敵な出逢いをいただきました。
インテリアコーディネーターとして伺いましたが
整理収納の方にも興味を持っていただき
以前からの思い「インテリアコーディネーターも整理収納アドバイザーも
間取りのプランニングから入らせていただきたい。」が分かっていただけたのが嬉しい。
そしてまた、ディベロッパーさま担当の方のお話は「この土地で大切なものを見付けて欲しい
子供達を心ゆたかに育ってて欲しい」そんなお客さまへの思いが伝わってきて
この方達に出逢えたお客さまはお幸せと思いました。

素敵な出逢いに感謝。
そして導いて下さったHさんに感謝。

明日はパナソニック電工さまにて無料相談http://www.de-stijl-u.com/information/panasonic.htm
を担当させていただきます。
あすも素敵な出逢いがありますよ~に。


PS:前回ブログの誤字脱字に我ながらビックリ!!
   お恥ずかしい限りです。訂正致しました宜しければもう一度読み直して下さいな。


素敵な出逢いに   赤トマトakatomato.jpg

| 近況 | 20:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 07:03 | |

ご無沙汰してました

出会い、私のテーマでもあります。
お元気にしていましたか?
ウタトマさんとの出会いで、
私もすっかりインテリアにはまってしまってます。
オズ美容室もおかげさんでいい雰囲気の中で過ごすことができうれしく思います。
お忙しいでしょうが、こちらのほうにもいらしてくださいね。
お待ちしてます。

| オズ | 2009/06/17 11:34 | URL |

オズさんコメントありがとうございます。
6月始め手の手術を致しました。
抜糸はしたもののまだ思うようにいかずもどかしい日々を送っています。
オズさんはお元気ですか?
何度も言うようですが、オズさんはウタトマ自慢のお客様です。
実は講座の中でも自慢しておりました。
事後報告になってしまいましたねごめんなさい。

今月こそはオズさんに会いに行きたいと思いながらもう何ヶ月過ぎたことでしょう?
パソコンもウタトマもあちこちガタがきてしまい、ちょくちょくメンテナンスが必要になってきました。メンテナンス中は図面も書けませんゆっくりしよう!!オズさん始め会いたい方に会いに行こうと思っていたら、メンテナンス中どういう事でしょう?!一日1件のペースで新規の仕事が入りビックリ!!日頃ほとんど留守録状態のこの電話、もしかして「録音まではしなくてもいいわ!」と言う問い合わせいままでも入っていたのかも???と思ってしまいました。 そして今それらのお仕事をこなしている状態です。
夏休み前に伺えたらいいな~と思っています。
あるいはもしかして突然出没するかもしれませがその時はお仕事のお邪魔にならないよう
そっと伺ってそっと失礼致します。         ウタトマ

| ウタトマ | 2009/06/18 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://destijlu.blog34.fc2.com/tb.php/41-e89d88b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT