暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


≫ EDIT

気が付けば5月さあ~ここからどうする!!


2月からのご無沙汰です。
3ヶ月の間、良いこともそうじゃないことも盛りだくさんでしたが、
さあ~ここから気合い入れ直していくため良いことだけ、
ウタトマ自身の確認と見守ってくださる皆さんへの報告です。

■ 3月

   ○東北放送「ウォッチン!みやぎ」出演させていただきました。
    アナウンサーの柳瀬さんはTVよりさらにチャーミング最後は皆で記念撮影!!
    なんだかとっても楽しませていただきました。
    様子はこちら:http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/watchin/vita/index.html    
    実はその後嬉しい再会も!! 
  
   ○所属団体micの今年度6つ目の最終セミナー無事終了。
    セミナー担当としてはほっとしております。
    沖縄IC倶楽部より会長・副会長が視察に来仙されお会いすることが
    できました。こちらからも沖縄に視察・・・・・できたらいいな~

   ○福島シリーズセミナー「えつこ先生のお片付け講座」無事修了
    皆さん又いつかお会いいたしましょうね!!

■ 4月

   ○遂に遂に「DE・STIJL・U 郡山」始動です。
     担当松田のプロフィールはこちらhttp://www.de-stijl-u.com/matuda-profil.htm
     ただ今「DE・STIJL・U 郡山 スタートキャンペーン」実施中
     詳しくはこちらhttp://www.de-stijl-u.com/startCP.htm
   
   ○娘二人の入学式。
     無事希望校に入学 二人共で本当に良かったと思う母なのでした。

   ○郡山追加のシリーズセミナー無事終了。
     皆さんがかけて下さった嬉しい言葉忘れませんよ!!

   ○一連の2級講座仙台・福島・名取無事終了。
     たくさんの素敵な出逢いの中、以前から考えていたことがいよいよ
     実行できそうです。出逢いて本当に不思議!!
     「思えば叶う」叶えてくれるのは出逢い!!

■ そして5月
    
   ○先日未だかつてない緊張で大役終了。
    http://www.de-stijl-u.com/realstyle.htm
     リアルスタイルさまhttp://www.real-style.jp/sendai/良い経験をさせていただきました。
    ありがとうございました。

   ○新しいプロジェクトが動き出します。
     http://www.de-stijl-u.com/information/panasonic.htm
    機会を与えて下さったパナソニック電工さま
    http://srdb.panasonic.jp/plsr/page/top/top.jsp?srcd=9に感謝です。
     皆さんお時間取れたら是非是非遊びにいらして下さいな!!


3月・4月と支えてくれた仲間に、心配してくれた友に、暖かく見守って下さったお客さまに、
そして力を与えてくれた出逢いに感謝、感謝です。

それから昨日の母の日、夜私の時間に併せ子供達と主人が集合!!
郊外まで一寸遅い食事に出かけました。
なっだかんだ言ってもちゃんと気に掛けてくれている家族にも感謝。
先月初め突然食事が取れなくなった娘もようやくよくなり、皆で食事できることの喜びかみしめています。


体調はまだまだ青トマトaotomatook.jpg

ですが

思いは赤トマトakatomato.jpg

| 近況 | 10:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます^^

ウタトマ様

嬉しい~コメントをありがとうございました。
私も、嬉しい~です^^

以前からのことがいよいよ!なんですね~
ワクワクしますね。
「思えば叶う」 叶えてくれるのは、出逢い

その言葉 とっても印象的でした。♪
また、会える日を楽しみにしています~

こちらこそ、いつもありがとうございます。

| sweetkana♪ | 2009/05/12 04:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://destijlu.blog34.fc2.com/tb.php/40-3bac643f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT