暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


≫ EDIT

うれしいおたより

先週は、8月8日に行われた整理収納アドバイザー1級試験の合格報告の
メール・TEL・お手紙を、ぞくぞくいただき大変嬉しく思っております。

その中のお一人伊藤さん。
丁寧なお手紙と共に、素敵な秋のカードを送ってくださいました。
あまりに嬉しいので、皆様にもおすそ分け!!

momiji.jpg

なんて、可愛らしいのでしょう。
カードには「机上の秋…」と添えられておりました。
さっそく机の上に置いて楽しんでいます。

ここのところ、再びハードな日々に突入しており、ブログも気になってはいるものの
なかなかUPできずにいましたが、皆さんにこのカードをお見せしたくて
今こうしてしたためております。

伊藤さんパワーをありがとう!!
お手紙の内容も大変嬉しく何度も読ませていただきました。
ご了承を得て一部をHP受講者の声に載せさせていただきました。
講師をさせていただいて、本当に良かったとつくづく思わせていただいた一文です。


本日のゆとりど

すごくいいんじゃない!! : 完熟とまと kanjiyuku.jpg



| お知らせ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://destijlu.blog34.fc2.com/tb.php/24-94aee230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT