暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


≫ EDIT

ひとやま越したら

ひとやま越したら
嬉しいこといっぱい

6月に一つそして先週一つ大きな山越しほっとして心にゆとりができた頃
嬉しい知らせ届きました~

青森の柳瀬ちゃんから
「 柳瀬ちゃんプロデュースモデルルーム完成の知らせ 」..

家族みんなが笑顔になれる、あったらいいなを形にした
整理収納アドバイザー柳瀬わかなちゃんプロデュースモデル
動画見て感動!!これは柳瀬ちゃんにしかできないわ~
詳しくは柳瀬ちゃんFB7月14日見てね~

なにが嬉しいって、そこに柳瀬ちゃんが添えてくれたコメント
そんな風に思ってくれていたなんて
歌川はただ「柳瀬ちゃんなら大丈夫よん」と言っただけなの
前日にお電話もいただいて嬉しかったな~

それと先日2本取材協力
一つは建築家の方との対談
もう一つはモデルルーム見学のポイント
慌ただしい中いつの間にか発行日も飛んでいて
HPどころかどこにもアップできずおりましたら
見つけてくれて知らせてくれた仲間
嬉しかったわん!ありがとうです。
紙面は「ぱど」どこかで出会ったら見てやってくださいね

それとそれとしばらくはお休みをいただいている整理収納サポートサービス
以前からのお約束、だいぶ待っていただいての訪問
久々の現場を終えてお客さまより「 3時間でこんなに変わるなんて!
今まで仕事から帰るとため息が出たけど、帰ってくるのが楽しみに
なりました~」のお言葉いただき
そうだこんなお言葉嬉しくて続けてきたんだったと思い出させていただき感激です
まだしばらくお休みをいただきますが今後は有能な仲間をご紹介させていただきます

それとそれと・・・
先週の山越えられたのはあるセミナーでパワーをもらったからなの
この件はまた今度開催の時お知らせしますね!

この辺にしておきましょう
「長々と自慢かい!」と思われた方もあるでしょう
お応えします
「はい!自慢です 」
前出の皆さまに出会えたこと歌川の自慢です。
出会いに感謝です。
歌川の自慢に最後まで付き合ってくださった皆さんにも感謝です。

やっぱり!ゆとりができると良いこといっぱいおこるな~

あ~告知忘れた~
またにします、あら?またぎりぎりかしら(笑)

柳瀬ちゃんプロでユースモデルハウス完成

| 近況 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://destijlu.blog34.fc2.com/tb.php/174-2e742433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT