暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


≫ EDIT

「 ゆとりストLibrary 」最終回


ゆとりストLibrary
いよいよ来月最終回

4月からスタートしている

暮らしを楽しむ暮らし塾
「 ゆとりすとLibrary 」
いよいよ来月7月9日が最終回となります
なんだか寂しい~

先日6月講座の様子と終了後早速ご自宅で飾ったり更にアレンジしてみたり
楽しんでいただいている写真をFBで紹介させていただきました
https://www.facebook.com/etsuko.utagawa.1
お時間あったら見てくださいね!
(ブログでも全部アップして見ていただこうと今まで頑張ったけど歌川には無理でした~トホホ)

みなさんからいただいた声も抜粋してご紹介

●ただただ楽しくて、ずっとやっていたかったです
来月もよろしくお願いします!  

●お花の時間楽しかったですね
無心になって集中出来て、いい時間でした!  

●今日はお花の事なのにインスタに使えそうなテクニックがいっぱいでワクワクしていました  

●皆さんのアイディアや、センスで視野が広がりました(*^^*)参考にさせて下さい♪ 今日もありがとうございました  

●沢山の学びと素晴らしい気づきを毎回ありがとうございます ほんと楽しかったです(*^◯^*)

●お花を飾るというポイントも分かってこれからお花を飾るのが楽しくなりそうです

●今まで、自分でお花のアレンジをするようなことはなかったのですが,完全にスイッチが入りました
❣これからも、楽しんでいきます    

こんな時間を共有できること
歌川の最大のゆとりの時間です。
最終回は歌川のパワースポットにご案内予定です。
それがどこかはまた次回に!

| 未分類 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://destijlu.blog34.fc2.com/tb.php/173-35dd1378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT