暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


≫ EDIT

歌川、さらに初! なんとこの歌川がですよ~

歌川、さらに初!
この歌川がなんとこの歌川がですよ~
1日に2回のアップ!初でございます

インプットの後はアウトプット!

まずは今週末!
「 また今頃の告知ですか~ 」の声、聞こえてきそうではありますが
11月6日長町ララガーデン1Fにて
三井不動産グループさま主催 「 三井のすまいモール 」にてお話しさせていただきます


一昨年のすまいるモールでは「 衣替え時は整理時 」と言うテーマでお話しさせていただきました
そして今回は! 「 年末年始の整理術 」と言うテーマをいただきました
そこで、年末大掃除を小掃除にするヒントや年始の整理の話
などさせていただきたいと思っています 
この週末お時間あれば、できたらお時間作って
お買い物がてらいらしていただけたら嬉しいです

三井のすまいモール
211月6日三井さま

注:11:30~12:15の45分間です、お昼にかかってしまいます
  遅い朝食か早い昼食召し上がっていらしてくださいね!



そして今後のアウトプットは

●11月12日(土)リビングカルチャーセンター泉中央教室にて
 「 整理収納アドバイザー2級認定講座 」詳しくはこちらから
 
●11月17日(土)JEUGIA ジュージヤカルチャーセンターイオンモール新潟南主催
  「ルームスタイリスト2級認定講座 」詳しくはこちらから
 
●11月17日(土)JEUGIA ジュージヤカルチャーセンターイオンモール新潟南主催
 「 整理収納アドバイザー2級認定講座 」詳しくはこちらから
 
●11月24日には山本町こどもセンターにて
 子育てママのお片付けレッスン「 今子供たちに伝えるべきこと 」

●12月10日(土)・11日(日)はパナソニックリビングショウルム仙台さまにて
 1年の計は元旦にあり 「 お正月おこたに入ってできる整理の話 」
 詳しくはこちらから
 

●12月14日(日)ゆとり くりえいと DE・STIJL・U デ・ステイル・ユー 主催
 「 整理収納アドバイザー2級認定講座 」詳しくはこちらから
 

| 近況 | 18:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

大変失礼しました。6日に長町でセミナーですね。

SNSから、歌川先生のブログを拝見しています。


| 髙橋美保子 | 2016/11/05 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://destijlu.blog34.fc2.com/tb.php/163-222f16a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT