暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


≫ EDIT

一石三鳥セミナー

一石三鳥セミナー

今日は仙台市福祉プラザホール
仙台市若林地区婦人防火クラブ連絡協議会27年度総会にて
「 片付けが我が家を!地球を救う!」をお話しさせていただきました
各地区で防火クラブリーダーを務める100名を超えるみなさま方
そしてなんと消防所長も参加くださいました
久々に大きなホール!高い所にのせていただいて少々緊張しましたが
参加のみなさんの反応が嬉しく、
みなさんの笑顔に後押ししていただき無事務め
させていただけました、機会をいただいたことに感謝です。


明日は 衣・食・住・遊 暮らしを楽しむ暮らし塾「 ゆとりすとLibrary 」の2回目(全4回)
メンバーのみなさんと明日も良い時間が過ごせますよう


そして明後日は歌川的に
一石二鳥ならぬ1石三鳥セミナー !

カメイさま主催のこのシリーズセミナー
前回トクラスさんに続き今回はあの
「ビックベン、リトルベン」のCMでおなじみの
TOTOさんショウルームが会場です。
この後も他ショウルームを会場にしても開催予定!

カメイさまチラシ5月


と言うことはなんと各ショウルームを見学できるチャンス!!
これって!今リフォームを考え中の方、これから考えようという方
それにそれに、暮らしの関わるお仕事をされている方
設備回りを各社比較できるチャンス!!

ついでに歌川の整理収納セミナー各種付!


そしてなんと今は計画がない方でも、設備回りのこと
リフォーム全般のこと・・・・・などなど
気軽に質問できますよ!
日頃の疑問や迷いごとスッキリしにいらしてみませんか?

5月22日・23日詳細はこちら
歌川は22日(金)13:00~14:30
今回の整理収納セミナーは
「~クローゼットを制する者は収納を制する!~」
担当させていただきます。衣替えに着手する前に是非いらしてみませんか?
お待ちいたしておりますね

せっかくチャンスなのに、告知が遅れてしまいごめんなさい
もしもしも、お時間取れる方いらしてみませんか?



★セミナーのお申込みは 
022-264-6161
カメイ株式会社

| 未分類 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://destijlu.blog34.fc2.com/tb.php/156-d139c497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT