暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


≫ EDIT

「 ゆとりすと Library 」満員御礼

🌸 満員御礼 🌸


昨日お知らせさせていただきました

ゆとりすと Library


お蔭さまで満席となりました


ありがとうございました



先着順とさせていただきました
ごめんなさい
残念ながらご参加していただけなかったみなさんには
次回開催を優先的にお知らせさせていただきます。


次回以降のお知らせ希望の方はひき続き承ります。
◆お名前・住所・電話番号記載いただき
以下アドレスまでお願いいたします
e-mail ds-u@hop.ocn.ne.jp(ゆとりくりえいと)

1週間以内に返信させていただきますね!

| お知らせ | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://destijlu.blog34.fc2.com/tb.php/154-79f35145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT