暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


≫ EDIT

健康も実力にうち!

健康も実力にうち!

みなさまご無沙汰いたしております。
いかがお過ごしですか?

歌川はなんと一昨日まで入院しておりました~

痛みはあまりにも突然!
先月19日夜大事な会食の席「あれ~なんか変?」と思ったら
間もなく激痛
耐え切れず失礼して病院へと思い席を立ったのですが
その後は声を発することもひどい状態に、
同席していた方に付き添っていただき病院へ
救急病院で痛み止めを処方され翌日必ず病院へとのこと

折しも翌日は年に一度の整理収納ファーラム東北予選会、大事なイベント
・・・・・・さ~どうする・・・・・・・
・・・・・・頭の中をぐるぐる思いが巡る・・・・・・

でもよく考えたら自分の思いだけで行くのはわがままなんですよね!
迷惑をかけてはイベントが台無しになると悟り
観念して病院へ

お誘いしておいて「では次はファーラム会場で会いましょう!」なんて言っておいて・・・・・・・
遠方からいらしてくださった方もおられたとお聞きしました
来てくださった方本当ごめんなさい

その後尿管結石で腎臓が晴れていると判明
数日痛みどめでつないでおりましたが、薬も効かなくなり
急遽24日入院26日内視鏡手術となりました。

入院中は多くのみなさんにご迷惑をおかけし助けていただいて
本当に本当に感謝です。

「頑張りすぎなんじゃない!無理がたたったんじゃない!
そうでもしないと歌川さん止まらないから、神さまが強制的にくれた休みよ!・・・・・・」
等々みなさんに言われ、
歌川本人はいたって無理してる自覚症状がなくおりましたが
大好きな仕事、ついつい夢中になると時間を忘れてしまいます
徹夜はつらいけど、仕上げた時の達成感と開放感がまた心地よく感じたりしていました

今回のことも思い起こせば諸々前兆はありました
気づいていながら後回しにしていました、それよりこの仕事を仕上げることが大事!
迷わずそう思っていました。
結果家族や友人、仲間、お客さまや取引先、大好きな大切人達に
心配やらご迷惑をおかけすることになってしまいました。

そして思うのです。
よく 「 運も実力のうち 」て言いますよね!
これ 「健康もまた実力のうち 」と歌川この歳で学ばせていただきました~
今後は自身の健康にも意識を向けこの学びを無駄にしないよう精進してまいります
どうぞみなさま今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


今日から仕事復帰いたしますがまずは滞ている事務処理とこの間のファオロー
させていただきます。

本格的な仕事復帰は13日(祝月)メディアテークにて
三井不動産グループさまイベントでのセミナー、
イベントには道端カレンさんもいらっしゃいますよ~
みなさま是非是非足を運んでくださいませ
そしてお時間ございましたら歌川のセミナーも聞いてね~
詳細はまたアップしますね!
(ちなみにまったく痩せてはおりません相変わらず道端カレンさんの3倍はありそうな感じです~)


あっ!
そういえばさかのぼること1か月前
誕生日にパソコンがダウンしたのも神さまの仕業かもしれませんね!

| 近況 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/06 15:05 | |

Re: タイトルなし

> 歌川先生 こんにちは
>
> フォーラム当日に歌川先生が体調不良と聞き、大丈夫か気になっていました(・・;)
>
> 入院なさっってたとは、知りませんでした。
>
> でも、無事に退院出来て本当によっかたです(;;)
>
> 今後は無理をせず、身体を大事にして下さいね。
>
>                    久保田未散

| DE・STIJL・U | 2014/10/07 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://destijlu.blog34.fc2.com/tb.php/142-c1c3f8f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT