暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


≫ EDIT

報告です!!

報告です!!

大変遅くなってしまいましたが4月24日
デラさんこと高橋美智子さんの
「 整理収納で笑顔のお福分けセミナー 」
の報告です。
はい!歌川の予告通り
みなさん良い笑顔になってお帰りになられました~良かった良かった!

多くの経験からわき出る言葉は映し出される画像を超えて説得力があり、
整理収納のセミナーでありながら、
みなさん一応にプラス何かをつかんでお帰りいただいたようです。
ある方は、デラさんの生き方、在り方に感動し
又ある方は経営学を学んだような気がすると話してられました。

これも予告通り、ね~”きっと何かが変わる”はず!!
もう既にその変化実感されている方もあるのでは!

”番外編”ではデラさんがみなさんにお土産!と持参されたお掃除グッツで、
気がつけばお手入れの実演!!
へ~、わ~、すご~いの歓声です。
見る間にキッチンの水栓はぴかぴか
だいたいデラさんたら九州から持参した大きなバックの中
ほとんどそのお土産なんですもの!
「デラさんは着た切り雀でもいいのよ!」と笑い飛ばし
自分の衣装より、みなを喜ばせるお土産を詰め込めるだけ詰め込んで・・・・・
これもまたいかにもデラさんらしいのでありました。

ということで、会場の水栓もみなの心もぴかぴかにして
翌日デラさんは九州にお帰りになりました。

ふふふ!なんで仙台ばかり!と思ってらっしゃるみなさん
7月2日には大阪で講演予定のようです
ただこちらは整理収納アドバイザーのみなさん対象のスキルアップ講座
他にも東京でも開催予定があるようです。みなさんお見逃しなく!

当日講演を聴くみなさんの真剣な顔と
懇親会のきらり笑顔はこちら


4-24-1

4-24-2


officialhp-ss.jpg

| 未分類 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://destijlu.blog34.fc2.com/tb.php/122-183c2225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT