暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


≫ EDIT

暮らしゆとりすと

暮らしゆとりすと の歌川えつこです。
ルームスタイリング・整理収納・インテリアコーディネート
を通して、皆さまそれぞれの「ゆとりのかたち・心地好い」を見つけていただく
お手伝いをさせていたいただいております。
講演・講座・セミナーもその一環としてご要望とあらばどこまでも
伺わせていただいております。
*~~~~~~~~*~~~~~~~~~*~~~~~~~~~*~~~~~~~~*
昨年は北は秋田、南は大阪までなんと60近く
講演・講座・セミナーで伺わせていただきました。
自分でも驚いております。
年々増えるこの数は、本当の「ゆとりのかたち」に
みなさんが興味を持っていただけるようになった証と嬉しく思います。
12年前「ゆとりの創造、心地好いを形に」
をコンセプトに ゆとり くりえいと DE・STIJL・Uを立ち上げた時は
ゆとりの創造?なにそれ??? とそんな感じでしたが
今では色々なところで 「ゆとり」「ここちよい」の言葉が溢れています。
だからこそ今
もう一度じっくり考えていただきたいと思っています。
勿論私自身も一緒に考えて参ります。
そして私どもが関わる講演・講座・セミナーがそのきっかけとなったなら
大変嬉しく思います。

2013年最初のセミナーはこちら
  ゆとりある暮らしのために
「忙しいからこそ整理収納!」

あなたはどんなゆとりを欲していますか?
リフォームを考える時、どなたでも予算は限られています。
その予算を最大限活かし「ゆとりある暮らし」を
実現するために、今できるヒントを見つけにいらしてみませんか
諦めていたリフォームが可能になるかもしれません。
リフォームだけではありません
諦めていたやりたかったことがスタートできるかもしれません。
ステキな出逢い恵まれるかもしれません
家族が更に仲良くなれるかもしれません
「自分で結構やるじゃない!」と見直すかもしれません
なによりもっと笑顔で過ごせるようになります。
きっと何かが動き出します。

開催日時:2013年1月12日(土)・13日(日)14:00~14:50
会  場:仙台卸商センター産業見本市会館サンフェスタ
     (仙台市若林区卸町2丁目15-2)



セキスイハイムリフォームフェスティバル
ライフカルチャースクール

lfoom-2.jpg
会場では生活に役立つ情報や新春お楽しみ抽選会などもあるよう
詳しくはこちらをご覧ください

lfoom-1.jpg


officialhp-ss.jpg

| 未分類 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://destijlu.blog34.fc2.com/tb.php/116-8c85196b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT