暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


≫ EDIT

この週末再び開催

この週末再び開催   
「ルームスタイリスト2級認定講座」
http://moyougae.net/
お部屋の模様替え資格

前回好評の4月講座に続き9月9日(日)仙台で再び開催です。
4月満席にて窮屈だった会場を2倍に広く致しました。
前回より多くに方にご参加いただけます。
まだ間に合います。いらしてみませんか?
詳しくはこちら http://moyougae.net/kaisai/2101/
こんな方にお勧めです。
「心地よい」お部屋づくり迷ってはいませんか?
諦めてはいませんか?そんな方
 ○条件が悪いからどうせ無理(だって狭い、古い、・・・だって・・・)
 ○インテリア雑誌を見てもどう参考にしたらいいのか分からない
 ○なんだか居心地が悪い(自分の部屋があまり好きじゃない)
 ○お店ではステキだったのに部屋に飾るとイマイチ
模様替えインテリアを考えるのが大好きな方
●新築やリフォームを考えているんだけどイメージがわかない、
 あるいはイメージを伝えられないという方
住まいに関わるお仕事をされておられる方
( 建築・インテリア・不動産・家具や雑貨ショップなど )

講座では座学だけではなくワークを通して楽しく学びます。

9.12r


1日の講習で「ルームスタイリスト2級」の資格が取得できます。


次回東北での開催予定は10月28日(日)福島です。
その他各地での開催予定はこちら http://moyougae.net/kaisai/
「ステキ、心地よいの種は自分の中にあります。
肩の力を抜いてもっともっとインテリアを模様替えを楽しんでみませんか」


「心地よいの種見つけにいらっしゃいませんか?」

| 未分類 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://destijlu.blog34.fc2.com/tb.php/108-98552fda

TRACKBACK

まとめ【この週末再び開催】

この週末再び開催   「ルームスタイリスト2級認定講座」 http://moyougae.net/ お部屋の模様替え資格

| まっとめBLOG速報 | 2012/10/26 07:08 |

まとめ【この週末再び開催】

この週末再び開催   「ルームスタイリスト2級認定講座」 http://moyougae.net/ お部屋の模様替え資格

| まっとめBLOG速報 | 2012/10/26 07:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT