暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


≫ EDIT

■今月は会いたい人に会える月!その1

今月初めの秋田出張、歌川の大好きな絵を描いてくれる淳子さんや
以前秋田で開催した講座を受講くださった方々
ルームスタイリスト2級認定講座にもお越しくださり皆さんとの再会。

講座内、秋田での美味しいものは?歌川が問うと
「高清水とばばへら!」どうやら清酒とアイスクリームのよう
さすが両刀使いの秋田の皆さま方です。
アットホームで終始笑いが絶えない1日となりました。
あ~楽しかった!あら?歌川が一番楽しんでしまいました?
終了後のアンケート見てホッといたしました。
参加のみなさんもどうやら楽しんでいただけたよう
いただいたコメントを読ませていただくと
それぞれに気づきもたくさんお持ち帰りいただけたよう
講座評価項目も全評価全員満点をいただきました。
ご参加のみなさん
ありがとうございました。

| 未分類 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://destijlu.blog34.fc2.com/tb.php/105-8df812e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT