暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


≫ EDIT

近況報告

我家の前の木々も色づき始めました。
秋深しですね~。
皆さんどんな秋をお過ごしですか?
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋…。

久々のブログは、やはりご報告から。
8月末手術をし、9月8日まで入院いたしておりました。
そんな事態の中、9月 3ヶ所での「整理収納アドバイザー2級認定講座」
2つのオリジナル講座、講演を無事終える事ができたのも
ひとえに多くの皆様の助けがあってこそと感謝しております。
そして、そんな皆さんと出逢えた事にも改めて感謝です。

10月2日にはMIC研修部会企画の山形研修ツアーも無事終了。実り多き1日となりました。

ウタトマ一押しの折鶴はこちら…

orizuru_convert_20081022212828.jpg

本日のゆとりど

いいんじゃない:赤とまと akatomato.jpg



| 近況 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
くれぐれもご自愛くださいね。

| 佳代 | 2008/10/23 05:26 | URL |

佳代さんありがとうございます。

佳代さんからいただいたお葉書、また取り出して見ています。
何度見ても、あの時の気持ちがこみ上げてきます。
本当にありがとう佳代さん。

| | 2008/10/24 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://destijlu.blog34.fc2.com/tb.php/10-bdd40ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT