暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

11月4日(日)1年ぶりの八戸講座

11月4日(日)1年ぶりの八戸講座
11月17日(日)埼玉越谷講座まだ募集中で~す。
そしてそして次回から2講座!NHK文化センター八戸さまで
開催させていただくことになりました。
●ルームスタイリスト2級認定講座  2014年2月16日(日) 
●整理収納アドバイザー2級認定講座 2014年2月17日(月)
八戸のみなさまには今までより学んでいただける機会増えました!!
■11月4日整理収納アドバイザー2級認定講座
~*~ご参加いただいたみなさんで~す。~*~


s-2013_1104_173309-DSC00399_convert_20131111113721.jpg


終了後、別れがなごり惜しく
お話ししたり写真を撮ったり・・・・・
そしたら会場の方が「もう時間過ぎてますが」
すみませ~ん ”汗”
帰り際,怒られると思ったら
「楽しそうでしたね~」

はい!本当に楽しい1日でした~
この日参加いただいたメンバーのみなさん
必然の出会い
「前から気になっていてようやく参加できました~」
とおっしゃってくださったかた
「ラジオで一緒に参加しませんか?」と呼びかけてくれた
ラジオのパーソナリティーのかた
・・・・・・
みんなみんなみなさんの思いにありがとう!
そして、今回は1年ぶりに八戸のお客さま宅訪問
頑張っておられました。次回が楽しみ!

この後は整理収納講座年内は秋田・弘前・仙台・新潟・石巻と参ります。
詳しくはこちらをご覧下さい 
http://www.ds-u.ecnet.jp/seminar/2kyu/2kiyu-kouza-top.htm


■11月17日埼玉越谷ルームスタイリスト2級講座まだ募集中で~す。
会場は越谷イオンモールレイクタウンJEUGIAカルチャーセンターさま
詳しくはこちらをご覧下さい。 
http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_39-10460.html

この後ルームスタイリスト講座年内は秋田・弘前・新潟と参ります。
詳しくはこちらをご覧下さい。
 
http://www.ds-u.ecnet.jp/seminar/2kyu/2kiyu-room-top.html


心地好いを探しにいらしてみませんか?
必然の出会い心待ちに致しております。



officialhp-ss.jpg






| 近況 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |