暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

揺れにも負けず、すばらしい集中力!!

12月15日仙台ルームスタイリスト1級認定講座

雨の中仙台・郡山・福島で2級講座を受講いただいた
10名のみなさんが参加くださいました。
皆そんそれぞれに久々の再開を喜びながら
新しい出逢いもまた楽しんでいただいたようです。
講座途中何度かゆれを感じ、内1回は皆で机の下に潜りたくなるほどで
講座を5分間中断する事態になったり致しましたが
みなさん集中力を欠くことなく6時間の講座取り組んでいただきました。

参加のみなさんにより分かり易くの思いから今回から
新しいデモンストレーションも加わりました。
どうやらよりリアルなイメージづくりにお役に立ったようです。
ワークに取り組む皆さんの写真、壁面にはられた2本のテープが
新しいデモンストレーションのキーポイント

s-2012_1215_152116-IMG_0555.jpg


講座後片づけを済ませ外を見ると!
仙台の12月の風物詩「光のページェント」
寒ければ寒いほど輝きがまして見えるのは私だけかしら?

s-HI3F06230001.jpg


受講のみなさんはぺージュント楽しんで帰られたかしら・・・・・・
綴りながらみなさんのことを思い出しています。


officialhp-ss.jpg





| 近況 | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |