暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コラボセミナー無事終了です。

5月7日整理収納アドバイザースキルアップセミナー
古堅純子歌川えつこコラボセミナー
にご参加いただいた皆さまへ

当日は、遠方から早朝の新幹線でお越しいただいた皆様、
妊娠中の大切な時期、雨の中足を運んでくださった方
快く車を出しご協力くださった方
みなさん本当にありがとうございました。

タイトなスケジュールとなり
歌川の現地での話は、早口で急ぎ足になってしまい
充分にご案内できなかったこと、大変申し訳なく思っております。
今後何か私でみなさんのお力になれますことがございましたら
いつでもご連絡くださいませ。
冊子を ご希望でご住所をご記入いただいた方へは
後日(5月末)郵送させていただきます。ご記入をお忘れの方は恐れ入りますが
080-6035-3590 (ゆとり くりえいと)までご連絡くださいませ。

そしてそして 古堅純子さま
ご多忙の中お時間を取っていただきましたこと
前半の歌川セミナーの至らぬ部分をカバーして余りある、パワフルトークは
参加者の心をわしづかみ!! 終わる頃にはみな ☆☆ジュンコ先生☆ 見る瞳の中に
☆が映っていたよう!! さすがです。
実は私が一番勉強させていただいたような気がしています。
ありがとうございました。

みなさま本当に本当にありがとうございました。


感謝いっぱいの  完熟トマトkanjiyuku.jpg

| お知らせ | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古堅純子氏とのコラボセミナー開催!!

いよいよ5月7日(金)古堅純子氏とのコラボセミナー開催!!

http://www.de-stijl-u.com/topics/collabo2.htm
http://www.de-stijl-u.com/topics/collabo1.htm

先日新刊「整理収納セラピー」を出版された古堅純子氏とのコラボセミナー

整理収納アドバイザー有資格者(2級も含む)が対象のスキルアップセミナーです。

当日は横浜からいらしていただく、なかなか聞けない

古堅純子さんのお話は11:10スタート予定

受講希望の方は当日アエル28階研修室2までお越しくださいませ。

受講料は3,000円 おつりのないようご準備くださいませ。






| お知らせ | 22:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |