暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

歌川テレビに出ます!

春もすぐそこですね。日差しが暖かくなって来ました。

ところで、DE・STIJL・U代表の歌川は今週バタバタと忙しく

なかなかブログの更新ができずにおります。

今回スタッフ ブログとして皆さまにお知らせしたく緊急告知させていただきます。

3月10日(火)TBCウォッチン!みやぎ 朝7:25~8:27分放送の 情報番組、

「ビビッと美たみん」のコナーにて、歌川が紹介されています。

お時間のある方は、どうぞチャンネルを合わせてみてください。

実際に歌川が仕事させていただいたモデルルームのご紹介や、整理収納の事など

お話をさせていただいております。

歌川落ち着きましたら、ブログにてご報告させていただきます。

| 未分類 | 11:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |