暮らし ゆとりすと 歌川えつこ の ゆとりすとlibrary

インテリアコーディネーター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのウタちゃんこと歌川が仙台から発信する日記です。


 "あなたとあなたの大切な人がずっと笑顔でいられますように”
 
               DE・STIJL・U は

          「心地好い」をサポートいたします。


2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久々のブログ

久々のブログは、
みやぎテレビ 「OH!!バンデス」 バンデス記者が行く TV取材撮影風景です。
(撮影は、株式会社武海建設 早坂さん 血が騒ぐらしく取材風景を取材している感じ!!
やっぱり彼はただ者ではない!!)
なんと、今回担当のディレクターさん、かれこれ5・6年前TVに出させていただいたとき、
確かタイトルは、「ワクワク収納してみましょう!!」だったかな?の担当されたディレクターさんの後輩で、
当時サポートスタッフとして関わっていらした。 とお聞きして ビックリ!! そして感激!! 
実はそんなに前にご縁をいただいていたとは!!

satuei_convert_20080414222045.jpg


レポーターの高野さんは思った通りとてもチャーミングな方でした。
アクシデントもありましたが、無事終了!! 
帰り際、素敵なプレゼントをいただきました。 「 My 箸 」さすがみやぎテレビさん!!
環境問題を考えて下さっているのが伝わります。
整理収納は環境問題とも深い関係があります。この放送をきっかけにもっともっと整理収納の輪が広がるといいな~と思う歌川でした。


本日のゆとりど
驚きと感激の一日に: 完熟とまとkanjiyuku.jpg
  

| 近況 | 20:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |